2011/07/21

こんにゃく工房便り[2011.07.21]

---------------------------------------------------------------------
こんにゃく工房便り
[ 2011.07.21]
http://www.rakuten.co.jp/ichiryukonnyaku/
---------------------------------------------------------------------

こんにちは。一柳こんにゃく店です。
いつも「こんにゃく工房ICHI-RYU」の商品をご愛顧いただきありがとうございます。

今回は、本日より楽天ショップ期間限定で販売開始の新商品『こんにゃくウィンナー』と
『お弁当』や夕食の『おかず』に、お酒の『おつまみ』にとってもぴったりな、こんにゃくを使った
美味しく・ヘルシーな商品をご紹介します。
------------------------------------------------------------------------------------------------

遂にできましたぁー。新商品『こんにゃくウィンナー』!! 
当店が自信をもっておススメする新商品です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
通常ウィンナーの30%カロリーOFF!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お子様の『お弁当』や『おかず』・カロリーの気になるお酒の『おつまみ』にも最適です。
お味の方もしっかりついていて、それでいてしつこくなく、『こんにゃく』が「どこに入っているのだろう?」と探したくなるような美味しさです。

でも、ご安心ください。『こんにゃく』はちゃんと力を発揮してくれてます!
食物繊維の多い『こんにゃく』は、脂肪やコレステロールの吸収を抑えながら老廃物を出す働きがあります。
だから『こんにゃくウィンナー』は、通常のウィンナーの30%もカロリーを抑える事ができました。
さらに嬉しいことに、『こんにゃく』は水を含むと大きく膨れる性質があるので、腹もちが良く食べすぎを抑える事ができます。

まだまだある『こんにゃく』を食する利点。これから、徐々にご紹介してまいります。
いい事ずくしの『こんにゃくアイデア商品』。まずは、当店一押しの『こんにゃくウィンナー』からお試しください!!

■ 新商品につき、本日7/21~8月末まで期間限定商品です!
『こんにゃくウィンナー』セット  ¥2,000 【送料無料】
[セット内容:4パックセット(4個入/1パック)]
詳しくはこちら → http://item.rakuten.co.jp/ichiryukonnyaku/nc09-02/


☆先週メルマガ『こんにゃくウィンナー』試食プレゼントにご応募いただいた方々より、ご意見や嬉しいメッセージをいただきました。
頂いたご意見やご感想をもとに、さらに良い商品をお客様にお届けできるよう日々精進してまいりますので、今後とも一柳こんにゃく店をよろしくお願いいたします。

☆~☆~☆ お客さまのご意見・ご感想を一部ご紹介いたします ☆~☆~☆

◆+++++ 一部抜粋 +++++
今日夕方頂き、早速夕食に焼きました。
ひじきも入っていてとてもヘルシー。
パリッといい音を立ててより美味しさを引き立たせてくれます。

ただ、我が家は全体的に薄味のためか
少し塩分が濃いように感じました。

今日の献立自体が、野菜たっぷりのメニューで
ほとんど味つけはせず、
その都度、ゆずこしょうや、抹茶塩、
にんにく醤油などを付けて食べるようなメニューでしたので
御社のウィンナーを一緒に頂くと
余分な塩分や調味料などを控えられるなと思いました。

とてもおいしく頂きました。
きっとまた購入するアイテムだと思います。

これからも「体重を気にしながらもスイーツをやめられない女性」の
味方としておいしいものをどんどん開発してくださいませ。
応援しております。
(兵庫県 女性)

◆+++++ 一部抜粋 +++++
こんにゃくウィンナーいただきました☆ミ
ナポリタンとポトフにしたんですが
食べごたえと味
完璧にウインナー!!
それに
市販のに比べて脂っぽくなくて
味がくどくなく
どんだけでも食べられるお味でした!
とってもおいしかったです!!
家族には
ホットドックとして振舞いましたが
とても好評でした!
こんにゃく入りの
ヘルシー商品だなんて
おもえません!!
市販のよりこちらがすき!
リピートしたい商品でした
+++++ 一部抜粋 +++++    (三重県 女性)


◆早速、ソテーしたり、レンジで温めたりしていただきました!
お出汁の味がしっかりしていて、何もつけなくても美味しくいただけました♪
個人的にはもう少し皮のパリッと感や、こんにゃくの様なプリッとした食感があってもいいかな?と
思いました。
でも、ひじきも入っていたりして嬉しいウィンナーですね!  (岐阜県 女性)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(※ご意見・ご感想にご協力いただいたお客様、本当にありがとうございました。)


『こんにゃく』の効力は先ほどお伝えしましたが、一柳こんにゃく店には、隠し玉がまだまだあります。
次に、大好評の『一柳こんにゃく店』の『こんにゃくヘルシーバーグ』3種をご紹介いたします。

まずは、根強い人気の
↓  ↓  ↓
■ こんにゃくヘルシーバーグ (41.6kcal/個)
こんにゃく100%使用。うれしい事に通常のハンバーグの10分の1にカロリーを抑えました。
さっぱりとしているので、おろしポン酢など和風テイストに合います。
解凍後、フライパンで軽く焦げ目がつくくらい焼きます。ふたをして弱火で焼くと、ふっくらと美味しくお召し上がり
いただけます。
※煮込みハンバーグには適しておりません。

次に、鶏肉が入ってさらに食べやすくなりました。
↓  ↓  ↓
■ こんにゃくヘルシーバーグ【チキン入り】(110kcal/個)
こんにゃく70%・チキン30%の割合で、あっさりしているけど旨味と弾力性のあるハンバーグに仕上がりました。
カロリーも通常の3分の1とヘルシー。
煮込みハンバーグにしていただいても美味しい商品です。

さらに、ジューシーな味わいとやわらかい食感の
↓  ↓  ↓
■ こんにゃくヘルシーバーグ【ポーク入り】(217kcal/個)
こんにゃく50%・豚肉50%使用。あっさりとしていて、柔らかいハンバーグに仕上がりました。
カロリーも大幅ダウン。
電子レンジでチン。物足りない人は、フライパンでちょっと温めるだけでOKです。
(※煮込みハンバーグにしていただいても美味しい商品です。)

★ こちらの商品は、直営店のみの販売となります。 
ご注文の際は、電話・もしくはメール注文のみの対応となりますので、ご了承ください。【送料別途必要】
商品に関する事やご注文以外でも、お気軽にお問合せください。
[お問合せ] 一柳こんにゃく店 
        TEL:0896-23-2420 / FAX: 0896-23-6644
        e-mail:himedaruma@konnyakukoubou.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最後まで、お読みくださいましてありがとうございました。
商品の事はもちろん、何かご意見・ご感想などございましたら下記メールアドレスまでメールお願いいたします。